精力剤には主に強壮剤、強精剤、勃起促進剤の3つの種類に分類されます。

精力剤の種類とは

精力剤には3つの種類があります。
主に強壮剤強精剤勃起促進剤の3つに分類されます。

 

それぞれ効能が違い使用の目的も変わって来るので、特徴をしっかりと理解しておきましょう。

 

精力剤の種類のポイント

 

強壮剤

強壮剤は滋養強壮になる精力剤です。
これは身体の内部からじっくり改善を行い、精力減退を治すものです。

 

精力減退は披露や身体機能の障害から来ていることが多いため、滋養強壮は非常に大切です。また、単純に健康的な身体にもなるでしょう。
滋養強壮は身体を健康にする点ではもっとも良い選択です。

 

ただし、健康的で性欲を取り戻すには長い時間が必要となります。
最低でも3ヶ月以上は継続しないと効果は見られないでしょう。
即効性が無いので実感しにくいですが、身体の健康状態は確実に良くなっています。
疲労感や加齢による精力減退には滋養強壮の精力剤がおすすめです。

 

強精剤

強精剤は即効性が高く、飲んで数時間後には性欲を向上させることが可能です。
男性ホルモンに働きかけるので男としての本能が強くなるのです。精力剤を求める男性には魔法のような効能を持っていますが、これはあくまでも一時しのぎです。

 

飲み続けていると効果は薄れて行きますし、男性ホルモンのバランスが崩れる恐れもあります。飲まないと元の状態に戻ってしまうので、一時しのぎが嫌なら根本的に改善を行いましょう。

 

勃起促進剤

勃起促進剤は勃起力をアップさせるものですが、こちらも一時的な効果となります。
性行為中に中折れするような場合には最適です。しかし、加齢による性欲減退などの改善には効果が薄いでしょう。

また、勃起不全であるEDの治療には役立たないので注意です。
EDになっている恐れがあるなら専門の薬を飲むしかありません。

 

 

目的により選ぶ精力剤が変わる

 

精力剤と言っても多種多様で、それぞれ目的が違っています。
成分によっても効能が違うので、何をしたいのかをしっかり考えておきましょう。

 

勃起力の改善なのか、性欲の向上なのか、あるいは精液量を増やしたいのか、何をするかで精力剤が変わります。

 

精力剤ならどれも同じだと思わず、効果が良いものを選びましょう。