精力剤は精力アップやペニス増大など目的により服用するものが変わってきます。

精力剤の目的

 

セックスに精力アップは不可欠

 

目的によって服用する精力剤は変わって来ます。
精力アップなのか、勃起力の向上なのか、あるいはペニス増大なのかで違います。

 

精力アップ

精力アップが目的なら、滋養強壮効果が強い精力剤が良いでしょう。
マカクラチャイダムなどが有名で、サプリメントのように服用するのが特徴です。即効性がないのも大きなポイントで、長期的に精力剤を服用して体質を改善しなければなりません。
元々性欲が低い人や加齢による性欲の減退が起こっている人は、このタイプの精力剤が効果的です。

 

勃起力向上

次に勃起力向上ですが、これにはアルギニンシトルリン亜鉛などが含まれた精力剤が良いです。勃起力は血流の強さと男性ホルモンが重要となります。
ペニスの海綿体に血流が流れ込まないと大きく勃起しませんし、男性ホルモンが少なければペニスは成長しません。
錠剤タイプもあれば飲料タイプもあり、比較的短い期間で効果が出ます。
副作用が出るケースもあるので注意しつつ飲むのが良いでしょう。

 

気になる人と性行為になる直前、緊張から勃起力が弱まる人も居るでしょう。

 

そうした場合に必要なのが即効性の高い精力剤です。
バイアグラなどがこれに分類されており、一時的に高い効果を発揮します。
即効性があり効果が高いものは、少なからず副作用が伴っています。

 

そのため、服用する前にクリニックの受診を行うのが安全です。

 

海外から個人輸入している商品を買うのは危険なのでやめましょう。
ちなみに、薬局等に売っている精力剤を飲んでも即効性はありません。
せいぜい、胃やペニスが熱くなる程度で、決して勃起力は向上しないのです。
滋養強壮という面では効果がありますが、性行為を有利にすることはないでしょう。

 

早漏改善や健康管理、様々な目的が考えられる精力剤ですが、とにもかくにも用法用量を守ることです。

 

大量に飲めば効果が上がるということはなく、むしろ副作用の洗礼を受けてしまいます。
短期的な効果ではなく、長期的な効果を念頭に置いて精力剤を選ぶようにしましょう。